ていねいに暮らしたいんよ

20代クリエイター・好きなことを丁寧にやっていきたいです

ブログはじめました

f:id:asatori55:20191028012040j:image

 

はじめまして。

朝鳥ごご(あさとり・ごご)です。

しがないアマチュアクリエイターをやっています。

 

この度、ここ最近の自分に色々と思うところがありましたので

転職活動をきっかけに思ったことや勉強したことをつらつら書いていくためと、

最近語彙力が本当に乏しくてこのままだと擬音語しか喋らないおばばになりそうなので、

色々とトレーニングがてらブログをやってみることにしました。

転職活動と並行して新たなる挑戦です。

タイトルを決めるのに30分かかってこれなので

ネーミングセンスもトレーニングメニューに加えたいところです。

 

自己紹介やらなんやらはまたおいおい。

今日からよろしくお願いします。